脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の全身脱毛

学生時代にエステサロンでの全身脱毛を5回ほど経験してある程度毛が少なくなったものの、脱毛専門サロンでもっときれいにしたいと思いミュゼプラチナムで 体験程度にワキ脱毛をしたのち全身脱毛を契約しました。ミュゼはなんといっても全国いろんな場所に店舗があり、どこの店舗でも予約を取ることができるのが 便利なポイントです。

はじめは東京のターミナル駅の店舗で契約をしましたが、家から近い場所や買い物のついでにちょっと遠い店舗で予約を取ることもでき て、通うのが楽しみです。

全身脱毛をするときにどこのサロンでも同じだと思いますが冷たいジェルを塗ってからお手入れをしたり、その後冷たいタオルで冷や したりするので夏でもひんやりします。

脱毛サロン新宿

冬場は我慢するのがいっぱいいっぱいなので体が冷えやすい人は温かい時期にお手入れをするのがおすすめだと思いま す。

店舗は基本的にどこでも綺麗で、設備も整っていますがスタッフの方はやはり大きな店舗のほうが対応がいい気がします。施術も丁寧です。大きな駅の近く や、大きなショッピングモールに入っている店舗は比較的安心だと思います。ただ、いやだなーと思った時は店舗を変えられるところが長くミュゼに通うことが できる理由の一つかもしれません。効果はエステサロンよりも、脱毛専門のミュゼのほうが断然いいと感じています

人生はじめての美容脱毛

自己処理が面倒になり、銀座カラーに通うことにしました。
当時、両脇6回 1000円になるキャンペーンを行っていたため、美容脱毛が初めてということもあり、カウンセリングだけでも受けてみようと思い、来店しました。
対応していただいた職員の方は大変丁寧な対応で、分かりやすい説明でした。
まずは両脇を試してみて、今後必要なところ追加することで契約しました。
レーザーによる脱毛のため、施術前の自己処理が甘いと痛みが発生することがあると事前に説明の中であったため、予約日の前日に電気シェーバーで自己処理をしました。
レーザー脱毛は初めての経験でしたが、少しピリッとした痛みがある程度で大きな痛みはありませんんでした。
施術後も赤み等も発生せず、約一週間後にはボロボロと毛が抜けはじめ、脱毛効果を実感しました。
施術後に一番驚いたのは、予約が取りづらいことでした。基本的には、施術後に次回の予約取るのですが、約3ヶ月後でも土日祝は埋まっていて平日しか予約が取れない状況が多々ありました。
前日もしくは当日のキャンセルだと、一回分を消化されてしまうため、「生理や体調不良になった場合、不便だな」と感じました。

キャンペーンコースが半分ほど終了した時、今後のプランについて職員の方からお話がありました
特に施術内容に対して不満はなかったため、継続することにしました。
銀座カラーはポイント制だったため、何ポイントを購入するか迷いましたが、当時39キャンペーンという35ポイント料金で39ポイント分を購入できるキャ ンペーンをしていたため、このコースを追加で契約しました。途中解約をしても残りのポイント分は戻ってくるとのお話でした。
施術箇所を追加したのは、お腹全体・Vライン・トライアングルです。
アンダーヘアの施術は前々から興味があったため、迷わず選択しました。
アンダーヘアの事前処理方法は、職員の方から特にお話がなかったため、インターネットで調べて行いました。
毛を短くするのはハサミで行い、大部分は石鹸付きのカミソリで量を減らして、細かい部分は電気シェーバーで処理しましたが、肌が弱い部分なのか自己処理後に赤みが出てきてしまいました。
施術当日まで赤みは引かず、職員の方と相談してジェルを乗せて赤みが引く場合もあると職員の方からお話があったため、施術を行うことにしました。
ジェルを乗せたことで、赤みもだいぶ引き、施術を続けました。
アンダーヘアの施術中は、バチバチという音が鳴り、レーザーを当てた部分はビリッという痛みが走りました。痛みから顔を歪めてしまったため、職員の方か ら、「大丈夫ですか?」と聞かれましたが、我慢できないほどの痛みでもなく、「問題ないです」と答え、継続して施術を受けました。
施術後、次の予約取る時期には施術をする機械が改良されるので痛みが軽減されますよと職員の方からお話があり、少し気持ちが軽くなりました。
あえて機械が改良した時期を狙い、次回の予約を取り、はずむ気持ちでした。
そして、次回の施術になり、担当の方から機械が改良したことと痛みが軽減されることが再度説明してもらい、施術を開始しました。
両脇は問題なかったのですが、しかし、アンダーヘアの施術になると、機械との相性が悪かったのか、ビリッという痛みは減らず、むしろ痛みが倍増しました。電気ショックのような痛みでした。

たまらず、施術中止を申し出て、その後の施術は全てキャンセルしてもらいました。
自宅で冷やしても痛みは消えず、翌日にはケロイドのように赤く腫れ上がってしまいました。箇所も箇所なので恥ずかしくて皮膚科にも行けず、一週間ほど痛みと戦いました。
継続して続けることは難しいと考え、解約をするため、店舗に電話したところ、「そのコースは解約しても契約金は戻りません」と言われました。聞いていた話 と違うと思い、「契約時にいただいたパンフレットにも契約金は戻ります、と記載があります」と申し出たところ、「それでしたら、契約金を返金することが出 来ます」 と言われました。その後の解約処理は滞りなく行われたのですが、ずっと良い対応を続けていただいていたのに最後の最後でとても残念な気持ちになりました。

ミュゼプラチナムでの脱毛体験

電車の広告で「ワキ脱毛100円」の文字を見て、ずっと気になっていました。
そんなに安いという事は、絶対裏があると思い警戒していました。でも安さが魅力的で、ネットでも「無理な勧誘は絶対しません」とあったので勇気を出して行ってみました。
最初にネットで予約して無料カウンセリングに行きました。とても清潔感のある店内で、カウンセリングしてくれた方も話しやすく、同じ子育て中という境遇について話も盛り上がりました。
無理な勧誘は無いのですが、やはりその他のコースへのお誘いはありました。とても話の上手な方ですので、こちらの要望にあったコースを勧められたりすると 心が揺らぎました。でもその他のコースは勿論高額ですので(他社と比べたら安いと思います)心を強く持ってお断りりしました。
契約したのは「ワキ、Vライン脱毛100円」コースです。それ以上のお金は払っていません。
私が通い出した1年前は、予約が取りにくく4ヶ月に1回というペースで通っていました。途中から脱毛機器がグレードアップした為、施術時間が短縮になり2ヶ月ペースで予約が取れるようになりました。
施術ですが、痛くないをウリにしていますがVラインはやや痛いです。チクリと針で刺されるような感じです。ワキは痛くありませんでした。大体20分程で終わります。
効果についてですが、ワキは2回目から毛が薄くなり、4回目には濃かったワキの毛が細く少なくなっていきました。ワキの皮膚の状態も良く、自己処理をして いた時のような黒ずみが無くなっていったのがとても嬉しかったです。Vらラインは、元からあまり量が多くないからかか、あまり効果を感じませんでした。
残念ながら妊娠してしまった為現在は通う事が出来なくなってしまいましたが、退会ではなく、休会という形で、契約は続いています。出産後月経が2回以上来たらまた通う事が出来るとのことです。
妊娠すると全身の体毛が濃くなる(私だけでしょうか?)為、残念ながらキレイになりかけていた私のワキの毛はまた元の濃い毛に戻ってしまいましたが、ミュ ゼの方の話によると、「一度施術した肌には、施術した記憶が残り続けるので逆戻りにはならない」とのことでした。毛は濃くなっていますが、毛の量は減って いる事を願っています。
産後落ち着いたらまた通い始めたいと思います。コストパフォーマンス、効果はとても良いと思います。

エピレで脱毛した感想や肌の変化

以前からデリケートゾーンがかなりの剛毛でしたが、自己処理をしても綺麗に剃りきることが出来ずに肌全体がうっすら黒ずんだ印象になったり、肌の毛穴が目立ってしまう点が悩みでした。
無駄毛のシェービングは脱毛と違い、非常に高スパンにこなす必要や手間が有るので、面倒かつ危険なデリケートゾーンの自己処理から解放されたいと思い、エピレという脱毛サロンでVIOを脱毛することにしました。
VIOといえば非常に繊細で皮膚が薄い場所なので、脱毛すると成ればきっと痛いだろうと連想してたのですが、いざ施術を受けると肌に対して光を照射してもらうだけで本当に手軽に手入れ出来て、強い刺激や熱さなども全然感じることが無くて驚きました。
エステといえば勧誘が避けられないイメージでしたが、エステティシャンも一切勧誘したりセールスしてこず、施術に淡々と集中してくれたのも好印象でした。
VIOは全て毛を脱毛するのではなく、Vラインの必要な毛は残してもらったり、綺麗に毛を整えてもらう形でお手入れしてもらってます。
VIOを脱毛するようにしてからは面倒な自己処理をすることも減ったり、ショーツ選びにも悩まず済むようになって助かっています。
自分でムダ毛を剃ると剃り残しが発生したり、数日経つとすぐにムダ毛が伸びてきてしまい肌が大変汚い状態になることが悩みでしたが、脱毛を始めてからは面倒なムダ毛処理をする頻度や手間も減ったり、無駄毛を暫く剃らなくても綺麗な肌を保って置けるので助かっています。